♦♦♦ 心の力日記 ♦♦♦

♦♦♦ 心の力日記 ♦♦♦

●2007年からの世間の状況●

 私の妄想世界での『世間の状況』というのが、2007年の頃からどーなってきたのかを

 判りやすくまとめるために 私がラクテンで書いてきた日記を夜中から見直してたのですけど。


 2007年9月23日の日記を見たら、私はどうもそのトキ、

 今書いてる無私の愛の数値の『プラスとマイナス』を →『無私の愛と冷たさ』って書いてましたねえ。

 『無私の愛プラス』の状態を『無私の愛』と、『無私の愛マイナス』の状態を『冷たさ』と。

 で、まだその時点では『縦長交互波動』については書いていないようで。 

 或る方の『縦長交互波動』のハナシを聞いても まだ取り入れてなかったのか、

 それとも そー振れるモノが無かったから書かなかったのか。

 で、07/9/23時点の日本国の無私の愛の数値は『冷たさ側10度』、つまり『ー10』ですか。

 『波動』も『無私の愛の数値』も、まだ『潜在的』のと『顕在的の』を分けて見てない。

 今の尺度でのそのトキの日本は、潜・顕共に左回り/無私の愛 潜ー360・顕ー10ってなカンジですか。

 人々も国もエゴだらけ、今以上にそうだったのでしょうねえ。

 で、ちょうどソノ頃から幽界が縮小されていってたようで。 不成仏霊が幽界からどんどん居なくなるってな現象。

 2007年9月27日に私は寝てるトキにナニモノかに乗っかられ、ブツブツ言ってるソノカタに『話し掛け』、

 成仏していただけたのかどーだか知らないけど、居なくなり。

 その経験から その後、私は幽界に残ってる方達に『話し掛』け、さらに縮小してゆくワケで。

 どうもそうするコトの『きっかけ』だったようで。 『話し掛け』る対象が、石とかだけでは無くなったかも。

 2007年9月28日、私のラクテンのブログの読者のほぼ半数が『左回り波動』ではなく、

 『右回り波動』か『右回り波動系』になったって書いてありますねえ。

 そのトキはまだ、右回り楕円がお花回りを描いてくってな波動も出てたようで、そういうのを『右回り波動系』と。

 まだ『縦長交互波動』の人は出てきてないのでしょ。 

 私は前日にナニモノかに乗っかられた前後も 縦長交互波動だったハズなのだけど、

 ソノトキだけは左回り波動だったようで? 

 まだ霊とかがコワかった頃で、寝入る前にラップ音を聞いてコワくなったのだろうと。

 なにしろ私は霊感みたいにが全く無かったハズなので。 見たコトが無いので。

 2007年10月1日に、えみりさんとキム兄のコトを書いてますね。

 えみりさんが右回り波動で+13、キム兄は左回り波動でー170と。

 まだ別れてない頃で、振り子で見た離婚の確率50%と。 50%って出方は加減してたかも?

 2007年10月4日に、無私の愛の『+360』のコトについて。 

 私はどうも『+360』を、そのトキ現在の『一番無私の愛の量の多い人の』を『+360』と基準に決めたけど、

 それが『地球さん』のだと気がついたらしく。 私の記憶ってイイカゲンだなあ(笑)。

 私自身が『地球さんのを+360度と』では無かったのかあ。

 その3日後に縦長交互波動の記述が。 人の波動でなく、言葉の無私の愛のコトか。

 『愛』→ 縦長交互波動 ←愛がある状態がフツウというコトなのか

 『調和』→ 右回り波動 ←調和の実現には積極的な意志が必要なのかも

 『愛と調和』→ 縦長交互波動

 『感謝』→ 縦長交互波動

 『ありがとう』→ 右回り波動

 『別に・・・』→ 左波動 ← これはエリカ様のコトバだね。 もうそんなに時間が経ったのか。

 2ヶ月飛んで、2007年12月15日、そのトキには既に 潜在的波動と顕在的波動を分けて見てるようで。

 『昨夜は21時半頃から、『在る』さん・中心核さん・地球さんが揃って潜・顕共に左回り波動になっていたので、

 22時半過ぎに『在る』さんに話し掛けて →『在る』さんが潜・顕共に縦長交互に変わったら →

 → 中心核さん・地球さんも潜・顕共に縦長交互に変わりました。』
と。

 12月あたりになって、『私の妄想世界の世間の状況』ってのを見出したのかな?

 『在る』さんってのは、この世界を含む全部の中心に居るらしい『ただ在るだけ』ってな方のコト。

 『中心核さん』は、この宇宙あたりの中心の方。 そして『地球さん』の3者のココロの波動を見始めたワケで。

 ついでに『ミロクの世』ってのの『ミロクさん』も。

 で、『私の妄想世界の世間の状況』ってのは、一番体感的にキビシイのを『A』と、

 一番ユルいのを『D』と、ABCDの4段階に決めたのだけど、その後にその上の『超A』と『超D』が出てくるワケで。

 2007年12月22日

 『18時33分に、在るさん・中心核さん・地球さんが揃って潜・顕共に左回り波動に変わりました。

 その前の状態は『B』の中間くらいでしたが、今はおそらく今までで一番キビシイ『超A』かもしれません。

 潜・顕共に縦長交互の人はもしかしたら1人もいないかも。 私の顕在的波動も右です。

 で、私が朝晩にする祈りと、それぞれへの『話し掛け』で →『在る』さん達は潜・顕共に縦長交互に戻り、

『超A』が →ユルイ『D』に変わったようです。(1回でスンナリとかでは無い)

 もちろんいつまでソレが続くかはわかりませんが。 

 (コレを書き込んだ直後(18時53分)に『C』に。) (23時過ぎに『D』に。)
と。
 
 私は、私がフォーカスする『ミロクさん』と相談して、『在る』さんが左回りし始めたら→『在る』さんに『話し掛け』、

 ご自分で縦長交互波動のココロに戻ってもらうための『きっかけ出し』をしていたのですが、

 これは全部『私の妄想』ですのでね。 

 とにかく、『世間の状況』ってのを何故だか見始めたその頃、『世間の状況』はコロコロ変わっていたワケで。

 キビシクなったりユルくなったり。 で、今それを考えれば、

 人々のココロの進化のための『波動なり』の →『きっかけ』にすぎなかったのだとワカルのだけど。

 で、一番ユルい『超D』のトキであれば、左回り波動のギスギスしたココロの人が減るのだけど、

 『超A』にでもなれば、みんなが左回り波動になってしまって、大きなコトも起こってしまい?

 2007年3月15日、チベットで暴動が。

 『○国政府はチベットの暴動を煽動したのはダライ・ラマだと。← 潜・顕共に左回り/無私の愛 潜・顕共にー360』

 この頃からしょっちゅう『超A』になったりするので、

 私はソノ度にイチイチ『在る』さんに『話し掛け』ていたワケで。

 で、2008年5月12日14時28分、四川地震が。

 その日の昼休みに書いた日記、

 午前中の仕事で、『なんだかイヤな間違え方を続けてしてるなあ』と感じて、

 『まさか』と思って振ってみたら、『在る』さん・中心核さん・地球さん達が左回りを。 9時半頃からですかね。

 どうも私がナニかを間違えたりするのには、ソレを『気づかせる』イミでもあるのか。

 で、最近『A状況』ででも縦長交互になった人達が左に回ってしまうので、今の状況は『超A』のようです。

 で、12時15分、『私の妄想世界』での『地球圏の最低の無私の愛のベースライン的数値』は、

 たまたま『潜ー3600・顕ー5600』。 原因はミャンマーあたりなのかも。

 で、12時20分、『在る』さんが縦長交互に戻って、中心核さん・地球さん・ミロクさんも縦長交互波動に。

 で、『私の妄想世界』での『地球圏の最低の無私の愛のベースライン的数値』は、

 『潜ー3万6000・顕+18万』に。差し引き+14万4000。

 ミャンマーの情勢がこれからさらにワルくなるかもしれないコトを考えれば・・・


 その後、仕事中なのでイチイチ振り子も振ってられない状況で、

 14時28分に四川地震が。

 ココロに負荷を与える『世間の状況?』ってヤツが、

 『大きなコト』に繋がってるってのが『ハッキリわかった』日でもあったかも。


 ●世間の状況(2)2008年あたり●はコチラ→http://plaza.rakuten.co.jp/itoshikyoto/9001


© Rakuten Group, Inc.